2021年度 私立高校訪問会その2 佐野日大高校

2021年度 私立高校訪問会その2 佐野日大高校

国際学院高校に別れを告げ、バスは一路佐野日大へ。途中館林インターで降りて毎年の通り登利平で弁当を調達。今年も皆のリクエストの唐揚げ弁当である。先ずは校門でバスを降りて正面玄関へ。もちろん検温・消毒は必ず!それから3階の部屋で先ずは昼食を。その前に出迎えて頂いた渡辺校長先生のご挨拶が。そして先程調達した登利平の弁当で昼食を。お弁当は今回はちょいと時間が経っていたかな?と不満げな塾長でした。

佐野日大高校・渡辺校長先生に御挨拶を頂きました!

それから保護者・塾生の二手に分かれて校内見学へ。

実際に教室に座ってみました!

こちらは自習室もある図書館。

入試担当教頭先生の高原先生による学校・入試に関する説明

くれヨンしんちゃんのバスは保護者にも人気でした!

最後はいつもの通りスタディアム30 の芝生のグランドで記念撮影でした!

そして佐野日大高校に別れを告げ、一路花咲徳栄高校へ。渡辺校長先生をはじめ、高原教頭先生、他の先生方も本当にお世話になりました!この場を借りて、あつく御礼申し上げます!