猫も冬支度にゃ。

猫も冬支度にゃ。

全国の受験生の皆、頑張ってお勉強しているかにゃ?全国の塾長・塾講師のみんな、大儀であるにゃ。木々も紅葉してきて今日は北風の冷たいの何のって!こんな寒さでは我らは寒くて死んでしまうにゃ。よって暖かいところが猫には欠かせないにゃ。え?何?コロナが激減してきたって?我々が毎日猫のお祈りをしているからにゃ。皆その事を忘れないようにして、チュールや猫ニャンかにカマや柔らかカツオを持って来るのじゃ!何々苦しゅうないぞ。

ここは暖かいにゃ!昼間は日も当たっていて毛布も最高に温いにゃ。と宣ういい気持ちのてんてん。

お兄ちゃん!私もぬくぬくで眠いのよ。寝子って言うでしょ。と冬の光を浴びて宣うわらびでした。