入試報告会

入試報告会

 今年もまた各私立高校の入試報告会の季節が到来。駒込(オンライン)を皮切りに昨日、一昨日は國學院栃木高校、足立学園高校で入試報告会があり各塾の担当者や塾長が参加。いよいよ本年度もやって来たか!と気を引き締める塾長でした!よく情報をゲットして、これからの入試に役立てなければ!保護者にも伝えなければならないと思う塾長です。

だから来週の中間テストも非常に大事!なんだよ!!皆頑張れ、全国の受験生のみんなも!!

 足立学園高校の職員室近くの柱、ホワイトボードになっていてここで先生が生徒に解説をできる。グッドアイデア!

 足立学園の食堂のチキン。食べ盛りは2つくらいペロリだろうな。笑える良いネーミング

 図書館から自習室へ向かう通路、右下には自習ブースが見える。

 下はお馴染み國學院栃木高校の栃木駅前にある教育センター。ここで電車の時間まで自習ができる。

 お洒落な階段部分下にも自習スペースが。