日: 2022年9月3日

 インスタントラーメンは身体に?

 下はうまかっちゃん、からし高菜味です。このシリーズで黒豚豚骨も美味いのです!皆さん、無性にインスタントラーメンが食べたくなる時がありませんか?もちろん年から年中食べていれば、身体にはよくないのですが。九州の血が入っている塾長には本当に時たま食べるのが応えられません!(マルタイラーメンも美味し!登山者には人気があるらしい。)九州福岡の親戚がたくさん送ってくれました。塾長は涙ながらに食べています。ううううう!美味い!ちなみに製造元はハウス食品なのです。皆さん、是非一度食べてみて下さいね!!

 ネギも入れとおけん。美味しかねー!キクラゲも入っとおばい!!