2023年度 夏期セミナー 南会津高原 その7

2023年度 夏期セミナー 南会津高原 その7

昨日は皆遅くまで語り合っていた。塾長の恋占いも一人一人夜更けまで?付き合いました。

清々しい朝の空気の中ペンション村内を朝の散歩中の一コマ。下は朝食の風景。

最後の出発の時。ペンションのオーナー夫妻と皆で記念に。中二は皆昨日試合の為にひと足先に越谷へ。残った皆で記念撮影、朝日の眩しい晴天でした。これから出発、那須ハイランドで夏期講習のストレスを発散して帰ります!

那須ハイランドで童心に?戻る小6、中3生。何物にも変え難い青春の1ページ。セミナーの帰りに遊園地によるのは、埜塾としては初!だったが皆は大喜び。実は本当は大川ダムの見学の予定だったのであるが、向こうの対応人数が確保できないとの事で那須ハイランドでブレイク!する事ととなった。それでも皆楽しめて良かった!である。もちろん全員パスポート(乗り放題チケット)を買いである。ハイランドでは途中で物凄い夕立に遭遇。数名が濡れて水も滴るいい男?になった様である。笑

遊んでいては、腹が減る!のである。甘いチュロスをみんなで!は中1生と小6生。塾長やかなっぺ先生も食べたが、『おいおい、おいちゃんもう少し油を切ってくれないかな?』『これ絶対胸焼けするヤツだ!』(続く)