2023年度 夏期セミナー 南会津高原 その8

2023年度 夏期セミナー 南会津高原 その8

楽しかった那須ハイランドを3時過ぎに出発、バスは一路東北自動車道を越谷へ。みな疲れて爆睡!だった。蓮田SAで最後のトイレ休憩をして皆お土産を買い小腹を満たして再び東北道を上り越谷へ。毎回そうであるが、ここで腹を満たすと皆元気になってしまった!のである。

蓮田SAでかなっぺ先生と中三。スタバで甘いものを補給(かなっぺ先生は甘くないそうです!)塾長もいつもの抹茶フラペチーノを購入、バスへ。

中3の面々、コロナの疑いで欠席者もいたが全員無事で越谷に塾に帰ってきました!皆夏期講習本当にお疲れ様!向こうでの演習もお疲れ様でした!塾前の道路は保護者の迎えの車で一杯となりました。

『みな無事に家に着くまで、セミナーは終わってないからな!』と塾長。皆それぞれ『お疲れ様でした!』『ありがとうございました!』と会話を交わして皆家路につきました。夏の想い出を胸に!明後日から再び夏期講習の日々が始まります。さあ、みなまたもうひと頑張りしようぜ!

保護者の皆様、お疲れ様でした。宿舎の花井様ご夫妻、ありがとうございました!この場を借りて、厚くお礼申し上げます!