日: 2021年12月10日

行ってらっしゃいニャ。

何でもご主人様の塾では、大きなテストが終わったそうにゃ?だから血圧も少し下がったかも知れないにゃ。この間の日曜日は何でもみんなとの忘年会とかで、痛飲していたらしく困ったもんにゃ。まあ、これまで大変そうだったので、多めに見てやるにゃ。心配していた吾輩にも、猫ニャン蟹カマくらい持って来るのにゃ。まあ今日もこうやってお見送りしてやるのを、忘れないようにするのにゃ。人間はすぐ都合の良いように何でも忘れたりするから、油断ならないにゃ。だから我輩たちの餌代の分を、しっかり仕事して来るのにゃ。

お兄ちゃん、ご主人様も結構大変だったみたいよ。この間なんかね、英語で寝言を言っていたわ。その後日本語でもまたなんか言っていたわ。だからワラビもお見送りくらいしてあげるにゃ。人間に生まれると、色々と大変みたいね!