2021年度 入試情報セミナー(保護者全体会)

2021年度 入試情報セミナー(保護者全体会)

昨日5日日曜日に、浦和学院高似て2021年度の埜塾入試情報セミナー(保護者全体会)が行われました。

司会役の浦和学院高の募集責任者増田先生と塾長。これから入試情報セミナーがスタートです。

まず初めに挨拶、そして昨年の入試の振り返りを。昨年度の中3生はコロナ禍にも関わらず、本当に頑張ってくれました!全員第一希望合格は、彼らの努力の成果に他なりませんと塾長は伝えました。

浦和学院高・教頭先生の学校紹介&説明。浦学はマンモス高であるだけではない、キメの細かな学習・進路指導があるから、進学率も良好!なのである。私立高校ならではの建学の精神についても解説していだだきました。

岩佐教育研究所・所長の岩佐先生の、埼玉県の本年度の入試についての講演。的確なそして貴重な情報・お話をいただきました!各先生方、休日にも関わらずご協力頂き本当に有難うございました!この場を借りて深く御礼申し上げます!

浦和学院高増田先生は保護者の皆様の質問責めに。右はお手伝いしてくれたかなっぺ先生と塾生。この頃には雨も止んできました。予想を超える30人近くの出席者を頂き、盛会のうちに終了する事ができました。皆様本当に有難うございました。ご苦労様でした!