2023年度 夏期セミナー 南会津高原 その2

2023年度 夏期セミナー 南会津高原 その2

着地地点に到着、後からの塾生を待つ面々。因みに殆どの塾生が失敗なしに着地した。1本飛んで余裕の笑顔も。着地地点にはウッドチップが敷かれ、怪我をしないようになっている。

かなりの高低差を飛ぶ塾生。だんだん慣れてきたようである。

次のラインに移動する前半組。この頃になると皆余裕綽々である。

次のスタート地点から。因みにここからは長くて着地点は見えない。

ラストフライト・6本目。手を離して余裕である。皆最初はビビっていたのであるが。

この後集合して、全員でインストラクターさんに整列してお礼を。後からこんなお礼をされた事はありませんでした!との談話を。ハーネスを脱着して、身支度を整えてバスで宿舎へ向かいました。